米粉ニュース

「フェアリーパウダーミル」販売開始

 かねてから弊社が取り組んでおりましたフェアリーパウダーミルが6月FOOMA展示会より開始しました。実現するのに4年の月日が掛り、開発機としてプロトタイプを製作し、部品を交換したり、改造したり、地道な開発の毎日を経て、ようやく販売できる実機として完成しました。
ホームページの記載には少し遅れてしまいましたが、ようやくアップする事ができました。
気流粉砕機のトップメーカーとして自信を持って出せる、超小型高性能タイプです。
米粉の製粉を検討されている方やこだわりの米粉を考えている方には是非使って頂きたい製粉機です。

コンセプト 
『世の中にない米粉を自分で作りませんか。そしてどこにもない米粉食品を創造しませんか。』

・パン屋さん、ケーキ屋さん、製麺屋さん、レストランやカフェ(店舗)で自家製粉が可能。
・道の駅や農産物産直市場向けの米粉食品や米粉としての販売など

過去の開発経緯参考として
≪展示会記事≫
『卓上米粉製粉機を提案販売』 日刊工業新聞記事 2017.6.5 はこちら
『バウムクーヘン提案、米粉活用コラボ出展』 商経アドバイス記事 2017.4.20 はこちら 

≪開発経緯≫
『大阪府大と産学連携で次世代米粉粉砕機開発』日本食糧新聞社記事 2016.4.13 はこちら

是非御興味ある方はお問合わせください。

問い合わせはこちら

カタログダウンロードはこちら

  1. HOME
  2. 米粉ニュース
  3. 米粉記事メディア情報
  4. 「フェアリーパウダーミル」販売開始