米粉ニュース

「第4回関西ラーメン産業展」に出展します!

2011.05.09

 来る6月14日からインテックス大阪で開催されます「第4回 関西ラーメン産業展」に出展いたします。

 当展示会の出展目的としまして、関西から米粉で元気を出そう。米粉でがんばろう!を合い言葉に全国の米粉関係会社が一堂に会して「米粉パビリオン」を開催することとなりました。これまで米粉関係の催しについては、関東中心の開催が行われていましたが、関西、中四国、北陸、九州においても米粉の取り組みが盛んに行われています。関西から「米粉パビリオン」で情報発信し、一層の米粉食品の普及を図っていくことを目的としています。
 さらに、東日本大震災により被害に遭われた皆様、ご家族の方々に心よりお見舞いを申し上げるとともに、被災地の一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げるとともに、「米粉パビリオン」で東日本への支援として、東日本の米粉商品等の紹介と販売のための「東日本応援米粉食品展示・販売」を実施し、少しでも何かお役に立てればと考えています。

展示会概要

開催期間 6月14日(火)~16日(木) 10:00~17:00(最終日のみ16:30まで)
展示会場 インテックス大阪 2号館・3号館 (アクセス)
ブースNo. 米粉でがんばろう!米粉パビリオン特設ブース内
入場料 5000円(当日入場券)
下記アンケートへ登録してください。無料招待致します。
公式URL http://www.noodleworld.jp/osaka/
当社テーマ 湿式気流粉砕による上質な米粉(玄米粉)の麺!
ご案内につきましてはこちらをクリックしてください。
  1. HOME
  2. 米粉ニュース
  3. 米粉展示会
  4. 「第4回関西ラーメン産業展」に出展します!