米粉ニュース

「FOODEX JAPAN 2013」に出展します!

2013.02.13

 来る3月5日(火)~3月8日(金)幕張メッセで開催されます「FOODEX JAPAN 2013 国際食品・飲料展」の”米粉パビリオン”に出展いたします。

 今年のテーマはこだわりの米粉をつくる。自家製粉から製パン、製麺への活用です。それにともなう小型タイプ気流粉砕機の展示。 

 最新情報では米粉の活用として新しい製法の米粉を使った製パンと製麺の研究も発表します。
3月6日(水)16:00から出展者セミナーで発表します。是非御参加ください。

 その他には新商品ひろばでは有限会社大幸様のコパドーナツの展示。(2月に都内ナチュラルローソンにて発売予定)

 近年、米粉食品の関心は高まっておりますが、最新の製粉方法や米粉麺の事など、もっと詳しい情報などが発信できる場所を作りたいと思います。

 まだまだ米粉の情報が正しく伝わっていなかったり、米粉ビジネスの事、米粉を取り巻く環境の事。
弊社の企業努力の結晶を惜しげも無く教えます。それを知って頂くことにより米粉の将来や日本の復興におけるヒントがたくさんあるのです。是非御来場ください。

展示会概要

開催期間 3月5日(火)~8日(金) 午前10時~午後5時(最終日のみ午後4時半まで) 
展示会場 幕張メッセ 8ホール  (アクセス)
ブースNo. 米粉パビリオン内 F-13
入場料

5000円(当日入場券)
問い合わせ頂ければ、招待券を無料でお送り致します。 但し、数に限りがございますので、抽選とさせて頂きます。

※招待券は申し込み多数により締め切らせていただきました。

公式URL
当社テーマ

ご案内につきましてはこちらをクリックしてください。

セミナー情報

3月6日(水)

 
16:00~16:40

機能性食品としての米粉「製粉設備から新商品開発まで」
☆聴講無料(会場にて先着順受付)

詳細はこちらをクリックしてください。

株式会社西村機械製作所
鈴木 善也氏
  1. HOME
  2. 米粉ニュース
  3. 米粉展示会
  4. 「FOODEX JAPAN 2013」に出展します!